amazonギフト券がもらえる?あしたでんきの申し込みキャンペーン情報

あしたでんき
カモメさん
カモメさん

あしたでんきのキャンペーン情報を教えてください!!

あしたでんきにせっかく申し込むなら、キャンペーンを適用させてできるだけお得にしたいですよね。

そこでこの記事では、どんな内容のキャンペーンが実施されているのかお伝えします。

先に結論を行っておくと、

2020年1月現在、あしたでんきで行われているキャンペーンはありません。

次回のキャンペーンが開催され次第お伝えしますので、随時チェックしてくださいね!

ちなみに、あしたでんきは電気料金の単価がかなり安いので、キャンペーンが開始されるのを待つよりも、今すぐ申し込んだほうが結果的にお得になる可能性が非常に高いです。

いま、キャンペーンが実施されているなら適用させるべきですけど、実施されていないなら、今すぐ切り替えたほうが賢い選択と言えますよ!

キャンペーン適用しなくても安い!申し込みはこちらから→https://ashita-denki.jp

現在実施されているキャンペーン情報

2020年1月更新

現在 あしたでんき で行われているキャンペーンはありません

次回のキャンペーンが開催され次第、すぐこちらでお知らせいたします!

夏まで待てない!申し込みはこちらから→https://ashita-denki.jp

過去に行われたキャンペーン情報

過去1番直近で行われたキャンペーンは「【期間限定】 冬将軍到来!電気代が上がる前に切り替えよう! Amazonギフト券 4,000円分プレゼントキャンペーン」でした。

【期間限定】 冬将軍到来!電気代が上がる前に切り替えよう! Amazonギフト券 4,000円分プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間
2019年12月7日(土)〜2019年12月27日(金)

キャンペーン対象者

キャンペーン期間内に、新規に他電力会社から「あしたでんき」に切り替え申し込みを完了したお客さま

対象プラン

「標準プラン」及び「たっぷりプラン」

キャンペーン特典の内容

Amazonギフト券 4,000円分のギフトコード

ちなみにこの冬のキャンペーンの前に開催されていたキャンペーンは、2019年7月1日(月) 〜 2019年8月31日(土)の「夏が来た!電気が高い!そんなあなたに! Amazonギフト券2,000円分プレゼントキャンペーン」でした。

夏が来た!電気が高い!そんなあなたに! Amazonギフト券2,000円分プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間
2019年12月7日(土)〜2019年12月27日(金)

キャンペーン対象者

キャンペーン期間内に、新規に他電力会社から「あしたでんき」に切り替え申し込みを完了したお客さま

対象プラン

「標準プラン」及び「たっぷりプラン」

キャンペーン特典の内容

Amazonギフト券 4,000円分のギフトコード

これを見るに、電気代が高くなりがちな真冬、真夏を控えた時期にキャンペーンが行われています。

そのため、次のキャンペーンが行われると予想されるのは2020年の夏頃だと思われます。

待つよりも早く申し込んだほうがお得ですよ

2020年1月更新

あしたでんきで実施されるイベントは、amazonギフト券2,000円〜4,000円がもらえるキャンペーンです。どうせあしたでんきに申し込むなら、キャッシュバックを貰いたいですよね。

けど、その気持ちはわかりますが、今キャンペーンが行われていないからといって次のキャンペーンを待つと言ったことはあまりおすすめしません。

なぜなら、あしたでんき に申し込めば、月の電気代が1,000円以上安くなることも珍しくないからです

例えば2,000円のAmazonギフト券をもらうために申し込むのを2ヶ月遅らすと、本来 あしたでんき に切り替えて安くなるはずだった約2,000円分の電気代でちゃらになってしまいますからね。

そうなってしまうと本末転倒です。というか、むしろ損することになります。

そのため、あしたでんき に切り替えたいと思ったなら、今すぐ申し込んでしまうのが一番の節約なんです。

一番お得なのは今すぐ申し込むことですよ!申し込みはこちらから→https://ashita-denki.jp

タイトルとURLをコピーしました