あしたでんきのキャンペーンコードはどこで手に入るの?

あしたでんき

あしたでんき の申し込みを進めていくと、キャンペーンコードを入力する欄がでてきますよね。

これです

そしてこの記事を読んでいるということは、そのキャンペーンコードを探しているのではないでしょうか?

結論を言うと、(2020年1月7日現在)キャンペーンコードを発行しているところはありません

過去にはいくつかのサイトで発行していたのですが、現在は行われていないのです。

そのため、キャンペーンコードを探していたなら、ありませんのでこちらから申し込みをしなおしましょう

こちらから再度申し込みを行いましょう!→https://ashita-denki.jp

あしたでんきのキャンペーンコードはどこで手に入る?

冒頭でもお伝えしましたが、あしたでんきの申し込みを進めていくと、キャンペーンコードを入力する欄が出てくるんですよね。

どうせなら申し込む時にもっとお得にしたいから、キャンペーンコードをどうにかして手に入れたい!と思うはず。僕もそうでした(笑)

けど、いろいろと調査したところ、現在キャンペーンコードは発行されていませんでした。(2019年1月現在)

かつて「価格コム」というサイトで、Amazonギフト券1,000円分がもらえるキャンペーンコードを発行していたのですが、そのキャンペーンは終了しています。

また、「エネチェンジ」という電力会社比較サイトでも、様々な電力会社のキャンペーンコードを発行していますが、あしたでんき は含まれていませんでした。

つまり、あしたでんき で使えるキャンペーンコードは存在しないので、飛ばして申し込みを進めましょう

カモメさん
カモメさん

かつて発行していた時の名残で残っているだけなんだね(笑)

あしたでんきの申し込みはこちらから行えます!→https://ashita-denki.jp

キャンペーンコードを探すより今すぐ申し込む方がお得です

なんだ、キャンペーンコードは発行されていないのか・・・。残念だなぁと思ったかもしれませんが、キャンペーンコードを適用させたとしても、もらえるのは「Amazonギフト券1,000円分」です。

あしたでんき に申し込めば、月の電気代が1,000円以上安くなることも珍しくありません

そのため、これ以上キャンペーンコードを入手するために探したり、次発行されるまで待ってみたりせずに早く申し込むべきです。

申し込むのが1ヶ月遅れたら、最悪の場合切り替わるのは2ヶ月後となり、2,000円も損してしまうなんてことになってしまいますよ

あなたがそうなってしまわないためにも、あしたでんき 公式ページから申し込みを完了させてしまってくださいね。

切り替わりが2ヶ月後にならないように今すぐ申し込もう!→https://ashita-denki.jp

 

タイトルとURLをコピーしました