あしたでんきは九州に住んでいても申し込みできるの?【できます!】

あしたでんき

カモメさん
カモメさん

あしたでんきって九州に住んでいても申し込めるの?

柴犬さん
柴犬さん

申し込めるよ!!

あしたでんきという電力会社に切り替えると、月々の電気代が安くなると言うことを最近しったんだけど

  • 九州に住んでいても申し込むことができるの?
  • どうせ東京だけじゃないの??

と疑問に思われていいませんか??

結論を言いますと、九州でもあしたでんきに申し込むことができます。

福岡県、長崎県、大分県、佐賀県、宮崎県、熊本県、鹿児島県の九州電力が使えるエリアであしたでんきに申し込むことができますよ。

九州にお住みなら以下のリンクから申し込みを始めることができるので、早めに切り替えて月々の電気代を安くしちゃいましょう!

九州で電気代を安くしたいならあしたでんきがおすすめ!→https://ashita-denki.jp

九州でもあしたでんきに申し込むことができます

新電力の1つであるあしたでんきですが、九州でも利用することができます。

対象の地域は以下の通りです。

福岡県全域          
長崎県全域
大分県全域
佐賀県全域
宮崎県全域
熊本県全域
鹿児島県全域

ご覧の通り、九州の全域で利用できます。

そのため、九州に住んでいるあなたも、あしたでんきに申し込むことが可能です!

1円でも電気代を安くしたいなら、今すぐあしたでんきに申し込んじゃいましょう。

九州で電気代を安くしたいならあしたでんきがおすすめ!→https://ashita-denki.jp

あしたでんき料金表【九州エリア】

柴犬さん
柴犬さん

料金表を確認してみましょう!

  標準プラン たっぷりプラン 九州電力
基本料金 0円 3000円
10A 297.00円
15A 445.50円
20A 594.00円
30A 891.00円
40A 1,188.00円
50A 1,485.00円
60A 1,782.00円
電力量料金(従量単価) 23.00円 18.50円
17.46円
(0〜120kWhまで)
23.06円
(120〜300kWhまで)
26.06円
(300kWh以上)

ちなみにあしたでんきのたっぷりプランは、大家族で住んでいたり、ペットを飼っている家庭向けのプランとなっています。

目安として19,000円以上電気代がかかっているなら、たっぷりプランの方がおすすめです。

逆にそうでなければ、標準プランにした方がお得になります!

あしたでんきの料金がわかったら申し込み手続きに進みましょう!→https://ashita-denki.jp

実際に計算して比較してみる

柴犬さん
柴犬さん

具体的な金額が見えると、安いことが実感できます!

料金表を見ただけではどっちがお得かいまいちわかりづらいと思うので、実際に計算して比較してみますね!

今回は例として、九州電力の「従量電灯Bプラン」とあしたでんきの「標準プラン」で比較してみます。
※1ヶ月の平均使用電力400kWhで計算しています

・九州電力「従量電灯Bプラン」

1485.00円+120kWh×17.46円+180kWh×23.06円+100kWh×26.06円
=10,337円

・あしたでんき「標準プラン」

400kWh×23円
=9,200円

計算してみると、なんとあしたでんきのほうが1,137円も安いことがわかりました。

1年にすると、13,644円です。ちょっとした家電や家具を買えそうですね!

なお、九州電力からあしたでんきに切り替える際の手続きはたったの10分で終わります。

その10分我慢して手続きをするだけで、1年間の電気代を1万円以上安くすることができるなんて、しない理由が見つかりません。

ですので、まだあしたでんきに切り替えていないなら、以下のリンクからあしたでんき公式ページに飛べますので、申し込みを進めちゃってください!

10分で電気代が安くできるあしたでんきはこちら!→https://ashita-denki.jp

まとめ:九州で電気代をお得にしたいならあしたでんき!

  • 九州に住んでいてもあしたでんきに申し込める
  • 九州電力よりも電気代が安い

この記事では以上のことをお伝えしました。

カモメさん
カモメさん

あしたでんき、ばりよか!

あしたでんきは九州で使うことができますし、九州電力よりも安いので、正直に言って切り替えない理由はありません。

この記事で、このことを知れたあなたはかなりラッキーだと思います。

ですので、忘れないうちに今すぐ以下のリンクから申し込みましょう。

あしたでんきで今すぐ電気代を安くしよう!→https://ashita-denki.jp

タイトルとURLをコピーしました